EVENT2024.06.20

今回も大盛況のナイトミーティング!【A PIT AUTOBACS SHINONOME】

EVENT

新製品お披露目や、初参加のブランドも登場して、ますますヒートアップ。毎月第3水曜日は東雲へ

毎月第3水曜日に定例で行われている「A PIT アバルトナイトミーティング」。A PITオートバックス東雲の立体駐車場2階を使って開催されていますが、6月もたくさんの来場者&出展企業さんで大いに盛り上がりました〜。

梅雨入り間近というタイミングでしたが、この日は天気も良くて日中は30度を超える夏日。しかし、ミーティング開始の定刻18時ごろには過ごしやすい気温になり、ミーティング会場も快適でしたね。

徐々に駐車スペースも埋まっていき、19時過ぎにはほぼ2階も満車状態。来場者に話を聞くと、常連さんもいれば、「初めてきました。こんなミーティングが毎月あったんですね!」という方の姿も。

出展企業さんも、「BLITZ」「ASSO」「ラヴォーノ」「アルバートリック」といつものメンツに加えて「Unil Opal」、「ラフィータ」も参加。さらには初登場となる「BILLION OILS」もやってきました〜。

アルバートリックは、人気の後付けアームレストにカラーバージョンを新設定するそうです。内装のイメージに合わせたコーディネートが可能となりそう。詳しくはイベント会場で担当者まで!

そして、元レーサーの田中ミノルさん率いるBILLION OILSは発売されたばかりのアバルト専用エンジンオイルとミッションオイルをPR。

86/BRZレースやヤリスカップなどでも使われているBILLION OILSが、FFスポーツ車アバルトのために専用開発。開発に携わった田中さんに聞くと、耐久性や潤滑性において、相当な自信作とのこと! もちろんA PITオートバックス東雲でも取り扱うそうなので、ぜひお試しください。

また、急遽ROSSO CARSさんもデモカーを持って来場。ラゲッジルームはオーディオカーのように仕上げたアバルトです。

で、FesTricoもナイトミーティングにお邪魔しました。毎度お呼びいただき、ありがとうございます。会場にてメールマガジン登録いただいた皆様、今後ともよろしくお願いします!

というわけで、大盛況に終わった6月のA PITアバルトナイトミーティング。次回開催は7月17日の予定です。真夏の夜がさらにヒートアップしそうな予感だね!(わたるP)