エントリーユーザー大図鑑 〜その4〜【CIAO! FesTrico】

3/20 CIAO! FesTrico

チャオ・フェストリコに参加してくれたオーナーカーをドーンとご紹介します!

2024年3月20日に開催された、「CIAO! FesTrico」の一般エントリーユーザーを数回に分けて紹介していきます! 色とりどりの個性で彩られたフィアット&アバルト車をご覧ください。次回イベントへの参加も、お待ちしております〜

※エントリー時に「掲載を希望しない」とされた方は、掲載されません。また、当日車両へエントリー番号を貼っていなかったオーナー様も掲載されません。ご承知ください。

アバルト595pista(あつしさん)

コメント:とにかく楽しい車です。

 

アバルト595C esseesse 2020年式(はぐのすけ·はぐたろーさん)

コメント:名古屋からですが…仕事合間の為、当日出発&当日帰宅の弾丸予定です。

安全に行きたいと思います。

 

アバルト595Cピスタ 2020年式(黒田晶也さん)

コメント:自分にとって最高のおもちゃ車です。これからも大事にしていきます!

 

アバルト695エッセエッセ(ひかるさん)

コメント:アバルトは貴重なMTに乗れる一台で、操る楽しさとアバルトオーナー同士での交流が出来るとても楽しい一台に出会えて幸せです。車のナンバーやサイドに貼られているステッカーは、私が好きなイタリアのレジェンドライダーです!

 

アバルト595 コンペティツィオーネ 2022年式(sansen3636さん)

コメント:アバルト本当に楽しい車です。

ツーリズモからコンペに乗り換えしました。

イベントに沢山参加したいです。

 

Fiat500 1.2 Dolcevita(ゆ−君)

 

アバルト500 esse esse 2011年(宮部敬介さん)

コメント:赤いアセット羽がついたアバルト500です。

ようやくイノシシと衝突した修理が終わりました 笑

 

アバルト595コンペティツィオーネ 2018年式(みねすさん)

 

フィアット500s 2014年式(41さん)

コメント:世界で1台!? の4色ボディが自慢です。
あきる野市(東京)でワンオペ主体の小さなイタリアンを営んでおります(石窯ピッツァがウリです)
フィアット&アバルト ・ユーザーさんと交流を深めたいです。

 

アバルト595 コンペティツィオーネ(Jさん)

コメント:大切に乗っている愛車とともに、今回はファミリーでの参加です!

 

アバルト595エッセエッセ 2021年式(ユタの助さん)

コメント:これでもエッセエッセです。左ハンドル、MTA、サンルーフ付、カラーはグリジオピスタの並行車。

2021年に購入して3年が経過しましたが、やりたいカスタムもやって見た目も走りも更に満足度も高まり、所有できる幸せに浸っています。

 

アバルト595スコルピオーネオーロ(きっちーももじさん)

コメント:19AutoDesignさんで仕上げていただいたオリジナルフォグレスグリルとフロントバンパーインサートのカーボン仕上げに金粉を使用してオーロならではの演出がお気に入りです。インテリアのダッシュボードLED加工やウルトラシフターのカーボンリングやエアコンパネルにも黒金のカーボンで仕上げてもらい、唯一無二の仕様。ゴールドのラインもブランドロゴをonしてspecialeなoroに。

 

アバルト595 ツーリズモ 2018年式(FURUGENさん)

コメント:はじめまして、私の車は2018年の595ツーリズモ MTリミテッドです。一見地味な車ですがよく見るとグリーン系のボディとブラウン内装の組み合わせなどが気に入っています。よろしくお願いいたします。

 

<関連記事>

エントリーユーザーカー大図鑑 〜その1〜

エントリーユーザーカー大図鑑 〜その2〜

エントリーユーザーカー大図鑑 〜その3〜