無事に初主催イベント終了いたしました!【わたるPブログ】

3/20 CIAO! FesTrico

参加型コンテンツも盛り上がりました!

参加ユーザーが楽しめる企画として「純正パーツ重さ当てクイズ」と「エントリーユーザー人気投票」を実施。

「純正パーツ重さ当てクイズ」は、プロデューサーの愛車アバルト595に付いていた、「シート」「タイヤ&ホイール」「サスペンション」の3つの重さを予想してもらうというもので、実際に手で持ち上げてもらって推理。3つの重さ合計は、41.8kgでした〜。ニアピン賞で1位の方はなんと41.5kgと、わずか0.3kgの誤差。第2位の方も、41.0kgと、素晴らしい予想が連発でした! 上位のお二人には記念品をプレゼントしました。

そして、気になる「エントリーユーザー人気投票」。いわゆる“ドレスアップコンテスト”ではなくて、参加者が自分の基準で気になったクルマ、印象に残ったクルマを3台まで、自由に選んでもらうというスタンスで投票。集計した結果、3位がプント、2位がパンダ、1位がフィアット500という面白い結果になりました〜。選ばれた方々には記念品としてクリスタルトロフィーを授与。おめでとうございます! なお、審査員特別賞には第4位だったアウトビアンキA112のオーナーさんを選出させていただきました。(2位と1位のオーナーさんについては、後日詳しいレポート記事も掲載しますので、お楽しみに〜)

イベントの最後は、お待ちかねの抽選会とじゃんけん大会を実施。たくさんのご協賛をいただき、企業の皆さま、ありがとうございました!!

ドタバタと1日が終わりましたが、心配していた雨は、ちょこっとパラついた程度で済んだのはラッキーでした。ご参加の皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか? 初イベントで、行き届かない点もあったかと思いますが、ご容赦ください。FesTricoでは、今後もフィアット&アバルト好きのみなさんに楽しんでもらえるような企画を考えていきますので、これに懲りずご参加をお待ちしております!

Grazie mille!!

<FesTricoプロデューサー わたる>