ご来場ありがとうございました!【CIAO! FesTrico】

3/20 CIAO! FesTrico

今後も楽しいイベントを企画していきますのでご期待ください

FesTrico初主催イベント「CIAO! FesTrico」無事に終了いたしました。ご来場いただいたみなさん、出展業者のみなさん、サポートしていただいたスタッフさん、本当にありがとうございました!

今は、心地よい疲労感に包まれています。

当日は、予想されていた雨は、終盤にパラついた程度で済みましたが、風が終日強い中行われました。

ちょっと肌寒かったですね。

イベントのレポートは、また後日詳しく掲載しますが、ひとまず御礼を述べさせていただきました。今後ともFesTricoをよろしくお願いいたします!(わたるP)

 

 

<追記>
イベント後、ほとんどゴミも落ちていませんでした。
が、Suicaの落とし物がありました!
心当たりがある方は、問い合わせフォームからご連絡ください。