ついにカウントダウン!参加エントリーカードも完成【CIAO! FesTrico】

3/20 CIAO! FesTrico

有料エントリー全員にプレゼント!

いよいよ明後日となりました、CIAO! FesTrico。ドキドキが止まらない! たくさんのご来場、またエントリーをお待ちしております。チケットは「ライブポケット」さん専用サイトから、当日の朝までご購入いただけます。特典いっぱいの一般エントリー(4,000円)、ゆったり広い女性列(4,000円)、フリマで物販可能なフリマ枠(5,000円)のほか、グッズ不要でお安く設定したカジュアルチケット(2,500円)というバリエーションになっています。

当日エントリーも可能ですが、朝8時以降の受付スタートとなります。ぜひ、7時半から優先入場が可能な事前エントリーチケットのお買い求めをお願いします!!

そして、有料エントリー者全員に差し上げる「エントリーカード」がギリギリになって印刷仕上がってきました。こちらをネックストラップのホルダーに入れていただき、イベントをお楽しみください。なお、このエントリーカードが14:30からの抽選会の番号も兼ねていますので、無くさないように〜。カジュアルチケットの方にも差し上げますよ!

裏側は、今回の出展メーカー・ショップさんのロゴを散りばめてみました。なんかカッコいいでしょ! ぜひ有料エントリーしてもらっちゃいましょうね。

ではまた! 今後も直前情報をお楽しみに。

 

<CIAO! FesTrico 最新情報はこちらから!>
https://festrico.net/home/category/ciao-festrico/