いよいよ開催まで1週間! ユーザーカー人気投票にも注目【CIAO! FesTrico】

3/20 CIAO! FesTrico

上位3台に加えて審査員特別賞もスタンバイ

いよいよ残り1週間となりました、CIAO! FesTrico。なんだかドキドキしてきましたよ〜。たくさんのご来場、エントリーをお待ちしております。チケットは「ライブポケット」さん専用サイトからご購入いただけます。特典いっぱいの一般エントリー(4,000円)、ゆったり広い女性列(4,000円)、フリマで物販可能なフリマ枠(5,000円)のほか、グッズ不要でお安く設定したカジュアルチケット(2,500円)というバリエーションになっています。

当日はご来場の皆さんが選ぶ人気投票も実施! 「センスがいい!」「カッコいい!」「可愛い!」「オーナーがイケてる!」「レアなクルマ!」「なんかわからんけど好き!」などなど、判断基準は問いません。とにかく気になったクルマ3台を選んでいただきます。どんなフィアット&アバルト車が来場して、選ばれるのか? 今から楽しみですねー。

そして、上位3台のクルマ&オーナーさんには、こちらの記念クリスタルトロフィーと賞品を授与。スペシャルな文字も彫りましたので、一生の思い出になること間違いなし! 我こそはというオーナーさん、奮ってエントリーを。ぜひ3月20日は「フェスティバルウォーク蘇我」にてお会いしましょう〜。

また、独断と偏見!? で選ぶ、審査員特別賞も用意。こちらも、どんなクルマが選出されるのか。お楽しみに!

<CIAO! FesTrico 最新情報はこちらから!>
https://festrico.net/home/category/ciao-festrico/