参加エントリー全員に差し上げるネックストラップが完成!【CIAO! FesTrico】

3/20 CIAO! FesTrico

行けない方のために、今週末の「CORSO Tipo FESTA(A PIT 京都四条)」でストラップ販売も予定

いよいよカウントダウンとなってきました。3月20日(春分の日)に開催の「CIAO! FesTrico」。プロデューサーも準備に追われる日々ですが、以前サンプルをお見せしたオリジナルネックストラップの実物が、工場から仕上がってきました〜。

贅沢にフルカラーの両面印刷。ポップでオシャレなデザインをたっぷりと詰め込みました。自信作です! フィアット、アバルト系のミーティングやオフ会はもちろん、会社の社員証をケースに入れて、首から下げるっていうのもイケてますよね。

3月20日の当日は、「一般エントリー」「女性列エントリー」「フリマエントリー」「カジュアルチケット」と全種類のチケットに、こちらのネックストラップをプレゼントします! ぜひ、前売りの事前チケットをお買い求めください(※当日エントリーも可能ですが、事前エントリーの方が優先入場となりますので、前売りがおすすめ)。

CIAO! FesTrico チケット購入はこちら!

https://t.livepocket.jp/e/ciaofestrico2024

「一般エントリー」:4,000円
「女性列エントリー」:4,000円フリマエントリー」:5,000円
「カジュアルチケット」:2,500円

なんとか製品が間に合ったので、今週末「A PIT AUTOBACS KYOTO SHIJO」にて開催される「CORSO Tipo FESTA」にてお披露目したいと思います。関西エリアにお住まいで、千葉まで来られない方もいらっしゃるかと思うので、3月9日、10日はイベント内のFesTricoブースにて1本1,000円にて販売も行います!

もちろん、「千葉まで行くぞ!」という方は、ブースにて事前エントリーも受け付けますので、お声がけください。京都で待ってるよ〜。