NEWS2024.02.02

あゆタマ。号が「ハンバーグ師匠チャンネル」に登場!【FesTricoアンバサダー】

NEWS

須田亜香里さんもFIAT500 PINK!の可愛さにひと目惚れ

以前、FesTricoでも紹介しましたが、アンバサダーのあゆタマ。ちゃんの愛車「FIAT500 PINK!」が、井戸田潤さんの“ハンバーグ師匠チャンネル”で取材を受け、ついにYouTubeでその模様が公開されました〜。

今回は、元SKE48「須田亜香里さんの愛車を探そう」という企画で、同じくクルマ好きで知られるロンブー田村亮さんのYouTubeチャンネルとのコラボ。撮影場所は、お馴染みのA PIT AUTOBACS SHINONOMEさんでした〜。

新旧のチンクを、須田亜香里さんにおすすめするという展開で、可愛さMAXのPINK号が取り上げられたわけですが、オーナーということであゆタマ。ちゃんもバッチリと登場しております。

須田さんもすっかり気に入ったようで、運転席に座ってニコニコでした。

さらに対照的な1台としてオールドチンクも出てくるのですが、なんと車両手配を手伝ったチンクエチェント博物館の伊藤代表も出演。私プロデューサー的には、よく知ってる2人の登場で、「撮れ高ありすぎ〜」状態でした(笑)。

続編では須田さんが、実際にPINK号を運転するシーンもあるそうなので、これもお楽しみに待ちましょう。

あゆタマ。ちゃんの愛車は、FesTrico公式YouTubeチャンネルでも詳しく紹介していますよ〜。ぜひご覧ください。あゆタマ。PINK号は、3/20のCIAO! FesTricoにもやってきますので、会いにきてね〜!

 

<ハンバーグ師匠チャンネル>