NEWS2023.08.20

FesTrico初のグッズ、オリジナルTシャツを製作します!【ASHIKAGA MEETINGで発売】

NEWS

9/17 足利ミーティングで発売します!

デザインは参考です。若干の変更があるかもしれません!

8月1日に「FesTrico」サイトを仮オープンさせて、早いもので半月が経過しました。フィアット&アバルトの情報がなんでも集まっている便利な総合ポータルサイトを目指し、日々取材や情報収集に邁進しております!

今後開催されるイベントにも、どんどん足を運んで取材やPRをしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

9月17日に開催される「ASHIKAGA MEETING」にもブース展開予定ですが、これに合わせてFesTricoオリジナルTシャツを製作することにしました。初のオリジナルグッズとなるわけですが、「いかにもクルマ好き向け」じゃなくて、普段使いできるようなデザインにしたいと思っております。掲載したものはサンプルで、変更の可能性はありますが、、、こんな雰囲気にしようと思ってます!

数量限定となりますので、ぜひぜひ9/17のASHIKAGA MEETINGで、FesTricoブースへお立ち寄りください。

<ASHIKAGA MEETING情報サイト>
https://ashikagameeting.jimdofree.com